« マクロ0622 | トップページ | 結果0622.23 »

2019年6月23日 (日)

マクロ0623

 

 

※ 本日の抽出は、該当なしっす

.

チョイ寂しいので、まだ、検証中の【L】から。。。


●おまけ.

 

【L】 東京 02 03 ジョイナイト
【L】 函館 02 08 トーセンコハク

.

基本、タイム系のアルゴなんで、人気寄りになりがち。
少ないサンプルデータでは、何とかなってるみたいだけど、サンプル数が増えて、回収率が追いつくか?
ここら辺に自信が持てないと、まだ実稼動マクロとしては、不安がありますな~

Kooru

.

.

 

« マクロ0622 | トップページ | 結果0622.23 »

2019予想」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

最近は、すっかりオヤジカラノテガミさん頼りになってるやんす。
自分で予想しなくなってしまいましたよー

昨日は、裏目裏目で散々でした。
函館2Rの単でヤラレたので、10分後の東京2Rを慎重に吟味しました。
砂の大野は怖いけど先週の除外受けてるし、田辺が内枠で何とかしてくれるだろーと、単のオッズを締切間際まで見比べて倍返しの金額を投入したら締切を食らいました(涙)

後は頭を冷やして、今年初めて買うGIに挑みました。
出走表を見て12頭の少頭数だし、キャロットの2頭出し、レイデオロとリスグラシューで軸はどちらかで決まりです。
ヤリヤラズの矢作厩舎か? 関西遠征の昔は名厩舎の藤沢か?見解が分かれるところです。
同じ外国帰りでも輸送が楽な香港の3着馬と遠いドバイの6着馬に悩むところです。
ドバイでレイデオロは、スワーヴリチャードにも負けてますからね。

なんせJRAことですから考えは、宝塚だからファンの人気投票で上位の花形が出ないと売り上げが伸びない。
JRAのやりそうなことは、馬主のキャロットや藤沢に根回しして無理やり出走表させたんだろーっと深読みしました。
1Rからレース結果を見てたら、いつも人気のルメールに騎乗馬が少ないし乗れてない。

7Rに同じコースがあったので、リプレーを見たらD.レーンがうまく乗って1着。
おまけにハーツクライ産駒ときたら!決めーって感じっす。
大外の牝馬で、3番人気にもなるなら馬体は仕上がってると思ったので軸は、リスグラシューに決め打ちです。
(スワーヴリチャードも同産駒ですが…)

ヒモは、出走表をいくら見ても穴馬はいないし、馬連で人気順に4頭に絞りました。 後は資金配分です。
内枠好位のキセキが逃げ粘り2着続きを更新するか?隣り枠のルメールは内枠で揉まれて、うまく外に出せるか?って予想しました。
同じキャロットのワン・ツーも考え、ルメール人気のレイデオロと他は、ガミ食わないように押さえに。
キセキには、「もう銀はいらない!」という見出しがYAHOOニュースに出ることを期待し相手本線で厚目に。
昔から2着常連のように、こんな見出しがスポーツ新聞などに出る馬が何頭かいましたよね(笑)

気づいたら長文になりました。すみません。ここからがオチです。
1番人気のレイデオロと2人気だったキセキの単勝オッズばかり見てたら3時頃に突然の来客があったのでサクッと入力し購入しました。
来客が帰った4時半頃にリプレーを見ると見事にキセキが奇跡を起こしてくれました!が残金を確認したら増えてない。
よーく見たら2番のレイデオロに厚目に投入してました…
人気が逆転するかが気になっり間違えてしまい、カイジに凍りつかせられました。とさチャンチャン♪
1・2人気と1・2枠で間際らしいぞー。と1人で怒ってましたよ(涙)
長ーい愚痴と私のくだらん予想スタンスでした。

すみません。せっかくの掲示板を汚したみたいで掃除しておいてくださいね。


>>自分で予想しなくなってしまいまし>>たよー

他人の予想だって、一種のデータでしかないので、それを使った立派な予想でしかないと思いますよー。

同様、有料予想会社を利用している人に対し「自分で予想をしていない」と批判するフシもありますが、それも、競馬新聞を利用するのと同様に、それを利用した予想である、と思うンだけどなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マクロ0622 | トップページ | 結果0622.23 »

フォト

天気予報

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

オッズ


CAT


最近のトラックバック

オッズ

無料ブログはココログ

チャットルーム