« マクロ0702 | トップページ | 結果0701.02 »

2017年7月 4日 (火)

リンク(7)

今回のリンクは。。。。

.

.

今井雅宏の「Mの法則」公式サイト

http://www.keiba-m.com/

.

最強の法則は、コンビニで見かけるけど、競馬王は、見かけなくなった昨今、「Mの法則」と言われても、「?」と思う競馬ファンも多いかな?

でも、血統ビームの亀谷氏の師匠といえば、分かる?

「Mの法則」とは。。。。

競馬予想家、今井雅宏氏が発見した競走馬の法則。
                      人間により人為的に管理されたサラブレッドは、病的なストレスを常に抱えている。病を抱えたサラブレッドが先頭で走り抜くためには、新鮮な気持ちを持っていなければならない。ではどのような状況で、馬はストレスを打破できる新鮮な心身状態になりうるのか? このことを、動的なダイナミズムの中で捉えたのがMの法則である。Mは、横軸(メンバー間のストレス、その異端性)、時間軸(競走馬のリズム、ショック療法)、中心点(馬の構造分析、M3)からなり、馬の絶対能力ではなく、関係性から馬券の本質に迫る理論なのである。

.

あんま深みに入ると、カオスに入っちゃう理論なんだけど、興味のある方は、どうぞ=☆

.

« マクロ0702 | トップページ | 結果0701.02 »

リンク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42964/65491536

この記事へのトラックバック一覧です: リンク(7):

« マクロ0702 | トップページ | 結果0701.02 »

フォト

天気予報

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オッズ


CAT


最近のトラックバック

オッズ

無料ブログはココログ

チャットルーム