« 予想1224 | トップページ | 結果1224.25 »

2016年12月25日 (日)

予想1225

1225 [M]
中山 02 07 アイアムノーブル

.

[中山02R]
◎07.アイアムノーブル

前々走、僅差着順馬は、その後、未勝利脱出。
馬体良化の前走は、勝たなきゃならないハズだったけど、これは、相手が悪かったかな?

Iamnorble

ひだか産だけど秋の新馬で2人気の馬だったわけだし。。。
軽い砂になって前進もありそうだし、大丈夫っしょ。

馬連3連単07-03.12.13.15

.

.

.

●おまけ

☆★☆ 有馬記念 ☆★☆彡

根本的に、今の古馬戦線は「弱い」と見ているので、ここは、若駒に期待。
胴も脚も首も長いサトノダイヤモンド。本来、器用さはなく、小回り不向き。
だけんどもしかし。。。。
春より馬体がシッカリしてきており基本ポテンシャルは、やはり高く、ここは、
4角マクりで、先行勢を一掃しちぃまうのでは?という見方。
で、漁夫の利っぽく差し馬が台頭っちゅーことで、シュヴァルグランを。
調教とか、JC3着時より、明らかに良化しており、展開とか騎手の乗り方とか
いろいろあって勝ち切れないレースが多いが、こちらも、もともとの馬体の持つ
基本ポテンシャルは、古馬トップレベル。
あんま外回さずに走れればイイんだが。。。
穴は、ポツン一人旅になった際のマルターズアポジーの、ひょっこり逃げ残り。
左回り全滅だが右回りだけで語れば、かなりの成績。もちろん、距離延長はシンドイが、
こんだけ人気なければ、ヤネも気楽。うまい具合に馬場が絶好に合うので、夢馬券と
して狙うのは結構、いいかも(^^;
・・・ってか、転圧馬場が薄まる見立てなんで、やっぱ絶対内有利馬場なら、この馬
から、遊そんでみようかと。

◎サトノダイヤモンド
〇シュヴァルグラン
夢マルターズアポジー

.

.

« 予想1224 | トップページ | 結果1224.25 »

2016予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42964/64672262

この記事へのトラックバック一覧です: 予想1225:

« 予想1224 | トップページ | 結果1224.25 »

フォト

天気予報

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

オッズ


CAT


最近のトラックバック

オッズ

無料ブログはココログ

チャットルーム