« 予想05/10 | トップページ | 結果05/09.10 »

2015年5月10日 (日)

NHKマイル

●NHKマイル

指数的に、クラリティスカイの先行力が抜けている。
溜め逃げしないで、飛ばせば押し切れそう。

そうなると、消耗戦に。

対応するレースだったのは、ファルコンS。

ファルコンSは、ここに出走しているヤマカツエースが、次走で、NZTを勝利したように、いわゆるレベルの高いレース。

でもヤマカツエースなど内有利な状況での好走で、外から上位にきたのは、掲示板以下の馬でも、次走、軒並み爆走している。中でも、その大将格がフミノムーン。少なくともヤマカツエースより人気がないのは、どうしてなんだろう???

怖いのは、これまで溜め殺しを喰らっていた馬が、この消耗戦で、その適性を開花してしまうことだろうねぇ~、あえて挙げるならヤングマンパワーかな

◎クラリティスカイ
○フミノムーン
△ヤングマンパワー

こんなんでました(^^;

.

.

« 予想05/10 | トップページ | 結果05/09.10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お見事です。
私は、ミュゼでした。

ども。 ドリームバスケットさん!
コメありがとう=☆

しっかしJRAも、もうちぃっと差しが利く馬場を造れないすかねぇ~
その方が醍醐味があるように思うンだけどなー(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42964/61567301

この記事へのトラックバック一覧です: NHKマイル:

« 予想05/10 | トップページ | 結果05/09.10 »

フォト

天気予報

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

オッズ


CAT


最近のトラックバック

オッズ

無料ブログはココログ

チャットルーム