コンタクト

自己紹介文

 ― このBLOGは、自分の予想ロジックの荒廃に戦いを挑んだ一人の馬券師の記録である。競馬予想において全く惨めな成績を僅か数年にして、それなりのものとした奇跡を通じ、その原動力となった努力と根性を余すところなくBLOG化したものである ―

競馬でプラスになるには、的中率を下がればいい。単複で買っている人ならば、単1本。同様、馬連ならば馬単に。5点予想ならば1点に。的中時の回収率を上げるようなスタンスで望めばいい。

「競馬でプラス収支」

聞こえはイイが、じゃ、それで、

-どんだけ儲かってるのか?!

と聞かれると・・・。

年間回収率こそ100%上でも、年間の投資額が寂しいので、儲けも知れている・・・。

-結局、金持ちでないとダメなのか?!

これを打破するべく、複利投資(分割コロガシ)を試みています。分割コロガシとは、例えば、総資産の1/20を投資→20回馬券を買って利益が出て資金が増えたら、またその総資金の1/20を投資。これを繰り返すことにより、例えば回収率が120%ならば、総資金は、

総資金×1.2×1.2×1.2×1.2・・・

と、なっていきます。

こういった投資戦術に対応できるように、
回収率を向上させることより、如何にして投資額を増やすか?をコンセプトに、複利投資ができるよう安定した回収率/的中率が出せる予想ロジックを探求していますぅ。

目標は年間10万K投資の回収率110%(できれば120%)!

ははは(笑)
言うのは勝手ですね(^.^ ;

このBLOGでは、ムチャな目標に向かって闘っているオイラの奮闘記です。

興味のあること

競馬,野球,プロレス,映画